« Previous

Back to News List

Next »

緊急事態宣言解除後の業務内容について

新型コロナウイルス感染症防止のためこれまで業務内容を一部変更させていただいておりましたが、5月25日に緊急事態宣言が解除されたことを受け、今後は以下のような業務内容とさせていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆実施時期
2020年6月1日(月)から

◆技術サポート対応
製品サポート直通電話での受付を再開します。
なお、状況によりお問い合わせへの対応にはお時間をいただく場合や、引き続きメールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。
  HyperWorks関係他   support@altairjp.co.jp
  PBS関係          pbs@altairjp.co.jp

◆定期トレーニング
当面の間はWeb開催のみとなりますが、今後は弊社オフィスでの開催だけでなくWeb開催も定期的に計画してまいります。また、ご理解をより深めていただけるよう、トレーニング内容のビデオ化も進めておりますので、ぜひご活用ください。
Altair HyperWorks定期トレーニングビデオ




Altairについて(Nasdaq:ALTR)
Altairは、製品開発、ハイパフォーマンスコンピューティング(HPC)、およびデータイアナリティクスの分野において、ソフトウェアやクラウドソリューションを提供するグローバル企業です。多種多様な業界におけるお客様が、持続可能な未来を創造しコネクティッドな世界において力を発揮するためのテクノロジーを提供します。詳細については、www.altairjp.co.jpをご覧ください。

アルテアエンジニアリング
技術サポート
support@altairjp.co.jp
03-6225-5830(技術サポート代表)