データ分析のエキスパートサービスとサポート

Altair Knowledge Worksメンテナンスプランの利点

カスタマーサポートポータル

Altair Knowledge Worksメンテナンスプランをご利用のお客様は、Altairカスタマーサポートポータルにいつでも無償でアクセスできます。このポータルでは、一般的な質問への回答、製品ダウンロード、および製品とサポートの最新情報を入手可能です。サポートチケットは、こちらから送信してください。

製品

メンテナンスプランをご利用のお客様は、カスタマーサポートポータルから最新の製品リリース情報が自動的に提供されます。こちらには、アップデートや修正など主要なソフトウェアとサービスのリリース情報が含まれます。Knowledge Worksのアップデート版は追加料金なしでダウンロードできます。

ソフトウェアサポート

Altairは、製品の現在のメジャーバージョンと、1つ前のメジャーバージョン(N -1)をサポートします。以下のソリューションをサポートしています。
  • お使いの製品機能に関する質問への回答
  • 操作に関する質問
  • 新しい更新プログラム、サービスのアップデート、および修正プログラムのインストールガイド
  • Altair Knowledge Worksテクニカルサポートチームによるアップグレードとパッチの管理を強くお勧めします
  • 運用上の障害やトラブルの調査

お問い合わせ

Altair Knowledge Worksのサポートチームは、世界各国のエキスパートで構成されています。当社のサポートエンジニアが、Knowledge Works導入時によくある製品関連のトラブルを迅速に診断および解決します。より正確なサポート提供のため、ご連絡いただく前に次の情報をご準備ください。
  • 製品名およびバージョン名
  • 正確なエラーメッセージ(該当する場合)
  • あなたの連絡先情報
  • OSおよびバージョン名
  • 問題を再現するために必要な手順を含むトラブルの概要

受付時間と連絡先

月曜~金曜 9:30~18:00
*新型コロナウイルス感染症防止に関するサポート業務内容変更についてはこちらをご確認ください。

日本 | 03-6225-5830 support@altairjp.co.jp

United States | +1 800.988.4739

質問掲示板
製品や技術について、ユーザー様同士がオンラインで情報交換できる場所です。日本語での投稿が可能です。
Japanユーザーフォーラム

カスタマーサポートサービス

製品導入時のクイックスタートのお手伝い、ご意見やご要望、技術サポートに該当しないご質問、製品の更新に関する疑問などにお応えするカスタマーサポートとの15~30分無料セッション(英語)を予約可能です。

カスタマーサポートチームの60分無料セッション(英語)では、インストール、セットアップ、リソースのご案内やMonarchご利用の手順等をご説明をいたします。

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